fx情報商材 評価について

FX情報商材 評価をしていると、本当に色々なお問い合わせを貰う事になります。
やはり一番多く送られてきます内容が
「絶対に勝てるFX商材はどれになりますか?」といった内容です。

そういった手法を探し求めるのも有りなのかもしれません…しかし!
あたくしはそういったたぐいのFX情報商材よりも
本心ではトレードスキルを修得するタイプのFX情報商材をお勧めしております。

理由としまして、最近では「ea」を使った情報商材がたくさん販売されているようです。
勿論そういった情報商材で高く評価出来る情報商材もありますし、
実際あたくしもいくつか紹介しております。

ただし、気を付けなけらばならない点があります。
それは、その情報商材がマックスドローダウンを更新した時などの対処の仕方です。
自分自身がしっかりスキルアップされていれば
たとえ上記のようなトラブルにみまわれても、うまく対処できるようになっているのです。

以上の理由から、トレードスキルのレベルアップができる情報商材をオススメしたいと思っております。
トレードスキルも身に付いて実績も伴うのがコチラ→「MaxSystemFX

さて続いてトレード日記です。
毎度書きますが、「本当の成績なのかどうか証拠見せろ!」みたいな面倒なメールにいちいち返信するのも嫌なので、成績だけ簡単にご報告しておきます。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
RCIとボリンジャーバンドを意識したトレードがうまくいって トータルでなんとか勝利しました (*゚▽゚)ノ
ではでは失礼します。