fx 評価のお話を少ししましょう。

いきなりですが、「システムトレード 勝つためには?」や
「fx 外為」等で検索すると
FXエントリー 評価などといった語句が検索されるようですね。

他にも「FXスーパー・ナビゲーター 評価&レビュー」や
「Giga Web Trader 評価」とかのホームページが検索されます。
近いうち研究しておこっと。

そしてほんじつはトレード結果も載せます。
「本当の成績なのかどうか証拠見せろ!」みたいな失礼なメールを貰うのも面倒なので、簡潔に成績だけご報告しておきます。
いつもの通り、3~4日くらい前のトレード結果を掲載しておきます。
決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータル辛勝 (^▽^;)  (EUR/USD と CAD/JPYでの取引ななります。)

では後は日記でも書きますね。
朝 だいたいAM8:30位に飛び起きて
クルマで仕事に出ました。ヽ(=´▽`=)ノ にこっ♪

ちなみに本日の昼食は、お弁当(十八番のあじの南蛮漬け)を食べました。
夕方 大体18時ごろに退社して途中で 信濃町に寄り道して帰りました。

自宅についたら、日本の秘湯を紹介するテレビを見たり、「LIVE!オデッセイ」を読んだりしてマッタリしてました(o^∇^o) ニコニコ…
それからネットサーフィンをして、只今ブログ更新中!

あれれ、時間になってしまった。
それでは失礼します。ヾ(^_^)ばいちゃ