fx情報商材についてどう思います?

FX情報商材 評価サイトを運営していますと、実に様々なお問い合わせが届けられます。
やはりダントツで多くもらう質問が
「簡単に勝てるFX商材はありませんか?」といったような内容です。

そのような手法を探し回るのもアリかもしれません…しかし!
あたくしはそういったたぐいのFX情報商材よりも
トレードスキルのレベルアップができる情報商材をおすすめしたいと考えております。

なぜかといいますと、最近の傾向は「ea」を活用したFX情報がたくさん販売されています。
確かにそういったFX商材で評価が非常に高いモノもありますし、
実際にあたくしも幾つか御紹介しています。

ただし、注意していただしきたい部分があります。
それは、そのFX情報の成績が悪化してきた時等の対処法です。
自分自身の投資スキルが高ければ
上記のようなトラブルが起こったとしても、自力でなんとかなるようになっているのです。

以上のような理由から、トレードスキルを修得するタイプのFX情報商材をおすすめしたいと思っております。
投資スキルも身について実績も伴うのがコチラ>>「スキャルピングFXプロ

さってと~続いてトレード日記です。
毎回書きますが、なにかと問題があるかもしれませんので、成績だけ簡単にお知らせしときます。
毎日トレードはしていないので最近の成績を。
RSIが結構うまくハマってくれて トータルでしっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/
それでは楽しい1日を!