FXってどう思います?

悲しいニュースが多い中でも、優しいニュースは本当に気持ちが救われます。
挨拶おくれました。こんてぃわぁ♪(^◇^)ノこんちゃ☆

ほんじつはFXのトレード報告をします。
毎度書きますが、「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」みたいな失礼なメールにこたえるのも面倒なので、簡潔な結果報告だけにします。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
サポ&レジのブレイクが実にうまく機能したので 惨敗です (T_T)  ちなみに取引通貨ペアはCAD/JPY と EUR/GBPにまります。

うまく稼いで、近い将来イタリアや
ブルキナファソ等を旅するのがワタシの目標です。

その為には健康第一!
しっかり食べるぞ!今日はハンバーグ3切れ半&韓国風お手軽サラダ
そんでスイーツとしてぶどうのせホットケーキもいただきます^ω^ エヘヘ

時間ギリだ。実は今から中目黒に行く予定なのです。
外は曇り時々雨だな。 これにて失礼します。ヾ(^_^) サラバジャ!!