FX情報商材の最新事情。

ところで突然ですが、「為替 チャート」とか
「FX セミナー 無料」等といった検索キーワードで検索すると
Drastic Solution for FX 評価等といったキーワードのホームページが検索結果に出てまいります。

他にも「※【トレンド追求に長けたシステム】GBPTrendTRSPシステム レビュー」とか
「FX!今日からはじめる楽々トレード! 評価&レビュー」とかの語句が検索されるようですね。
近いうち研究することにします。

そして本日はトレード結果も載せます。
「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」といった失礼なメールをもらった事があるので、簡単に成績だけお知らせしておきます。
久しぶりに2~3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
20EMAからの反転シグナルに従い 勝ちました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ で取引をしまして、20EMAからの反転シグナルに従い 勝ちました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは後は今日一日の出来事でも書いておきます。
けさは 大体7時半位に自然に目がさめまして
自動車で仕事に出ました。('-'*)エヘ 

昼飯は、ラーメン屋さんでトンコツらーめん大盛りをいただきました~!
18:00に会社を後にしてから 両国でウィンドウショッピングした後
家に帰りました。

自宅に着いてから、簡単に部屋の掃除をしてから、お笑いのテレビ番組を見たり、「ヒートガイジェイ」のDVDを見たりして過ごしましたy(^ヮ^)y ニコニコ...
続いて、ネットサーフィンをして現在blogを書いてます ('-'*)エヘ 

おっと制限時間のようです。
本日はこれにて。ヾ(^_^)OFF