fxを詳しく調べました。

たとえ小さなニュースでも、明るいニュースは本当に気持ちが救われます。
挨拶おくれました。コニチワー(外人風) (^-^*)/コンチャ!

今日はFXのトレード報告をします。
毎度書きますが、「本当の成績なのかどうか証拠見せてみろ!」などといった失礼なメールを貰ったことがあるので、結果だけ簡単にお知らせしときます。
以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。
たまにやる指標スキャルが結構うまくハマってくれて 負けトレードでした o(T^T)o  取引通貨ペア:EUR/GBP と EUR/JPY。

FXトレードできちんと稼いで、近い将来エチオピアや
ハンガリーのブダペスト等を旅するのが私の目標です。

その為には健康第一!
しっかり食べるぞ!今日は平目の香草焼&韓国風豚肉サラダ
そんですいかもいただきますo(^▽^)o 

おっと、すでに時間みたいだな。実は今から秋川に行く予定なのです。
外は微妙な天気ですだな。 これにて失礼します。(^ー^)ノ~~さらば~!