FX情報商材についてちょっとはなしましょう

悲しいニュースが多い中でも、明るいニュースは本当に心が救われる。
挨拶おくれました。こんにちは (^◇^)ノこんちゃ☆

きょうはFXのトレード報告をします。
毎度書きますが、「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」のような失礼なメールにこたえるのも面倒なので、成績だけ簡潔にお知らせします。
連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。
20EMAと秘密のラインのデッドクロスサインで 辛勝 (゚ー゚;Aアセアセ  ※GBP/USD と USD/CADの通貨ペアで取引をしました。

FXトレードでシッカリ稼いで、近い将来トルコのアンカラや
ナミビア等を旅するのがわたしの目標です。

その為には健康第一!
しっかり食べるぞ!今日は鰺のバジリコ風味ふたきれ半&アジアンササミサラダ
そんでスィートポテトもいただきます(=^_^=) エヘヘ

ハッ!?既に時間みたいです。実は今から恵比寿に行く予定なのです。
外は晴天だな。 ではでは今日は終わりにしますね (^_^)/~~サラバジャ