FX情報商材 評価等について書いてみます。

スタミナだいこんサラダとあさり パスタ!
それから鰤のバジリコ風味ふた切れと4分の1 & リンゴゼリー。
そして巨峰ジュースを2杯程も飲んで・・・

まずはダイエット中のわたしの献立を書いてみた!
もしかして食べ過ぎ・・・だな(>▽<;; タラー 

これでも少しの期間でダイエット出来る秘訣を研究中ですニコ(*^_^*)ニコ 

「短期間ダイエット」という語句をメインに様々な検索ワードで検索遊びをしてみると
青木さやか エクササイズ  とか
食べなきゃ痩せる 等のようなブログやホームページがヒットしますね。

それにしてもモデルさんてスタイルいいよね?男性ではタツシさんとか
女性では葛岡碧さんとか、うらやましいです。

わたし、岩盤ヨガ や エクササイズバンド もやっているので
大丈夫! きっと6ヶ月後には
2KG減って タツシさんや葛岡碧さんみたいになってるハズ!ニコ(*^_^*)ニコ 

晩ごはんは チピュア と 巨峰ジュースを2杯程 で我慢します。

さて、今日は時間があるので、烏龍ハイでも飲みながら
「渚」を読んでゆる~りしとこう。

・・・烏龍ハイはやめときます(;~▼~;)冷アセヽ` 

本日はFX情報商材の話はお休みです。ではではヾ(◎m◎)ばいちゃ