FX情報商材 評価を調べてみました

中華風明太子サラダと炒飯!
それからイワシのサッパリ煮さん切れ&ほんのチョビット & リンゴのせホットケーキ。
そしてぬるいコーラを2杯も飲んで・・・

まずはダイエット中の自分の献立を書いてみた!
コレって食べすぎ( ̄ー ̄; ヒヤアセモン

これでも超短期間でやせる方法を研究中です(o^^o)

「短期間ダイエット」という語句をメインにGOOGLE遊びをしてみると
トランポリン ダイエット  とか
生理中 太る 短期間 ダイエット方法といったようなホームページが検索結果に出てまいりますね。

それにしてもモデルさんてスタイルいいですよね?男性では森豪士さんとか
女性では梅田えりかさんとか、うらやましいです。

自分、岩盤ヨガ や スタイルUPレッグ もやっているので
大丈夫! きっと4ヶ月後には
3kg減って 森豪士さんや梅田えりかさんみたいになってるハズ!(o^^o)

晩ごはんは ファイバーチョキレP と ぬるいコーラを2杯 で我慢します。

さて、今日は時間があるので、アセロラサワーでも飲みながら
「夜光闘姫スカーレット」を読んでほのぼのしとこう。

・・・アセロラサワーはやめときます(>▽<;; タラー

きょうはFX情報商材の話はお休みです。ではでは今日は終わりにしますね ヾ(^_^) ばいちゃ!!