FX情報商材 評価のサイト

さて突然なんですケド、アナタ様は気になるFX情報商材はありますか?

私は持っていないのですが「FeniX~フェニックス~ 評価&レビュー」&
「FX最強トレード 評価」といった語句を
今もたまに見かけます。近いうち調査しときますね。

それにしてもFX情報商材って沢山ありますよね。
「フォワードFX」とか
「猿でもわかるFX」などなど、
到底全部の商材なんて評価&レビューしきれません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ただ「FXスキャルマスター」はいつも評価が高いですね。

さてFX情報商材 評価の話は終わりにして
ダイエットの話です!o(o・`з・´o)ノ 頑張るぞ!

「エアリーシェイプネオ」とか「バイオきせき」それから「扁鵲」など、
色々やってるんですケドね・・(ノ_-。)

ところで今日のお昼ご飯は、ラーメン丼ちょいメガ盛りと
タイのバター炒めひときれとちょっと、そしてアイディアじゃがいもサラダ。
それと、みかん!
最後につめたーいダイエットジュースを3杯ほどを食べました。
コレってもしかすると食べすぎ・・・だな。

おっと、すでに時間かよ。
今日は久しぶりにFXデモトレードしとこう!
ではまた!バイバイ(⌒ー⌒)ノ~~~