fx 評価などについて語ります

いきなりですけど、「デイトレード 勝つ方法」ですとか
「fx 法人口座」といったワードで検索すると
MASATO式デイトレ 評価などのような語句が検索されます。

他にも「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法完全版 評価&レビュー」ですとか
「FXパーソナルナビ 評価&レビュー」とかのホームページが検索結果に表示されます。
近いうち探究しておきます。

そしてきょうはトレード結果も載せます。
「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」のような面倒なメールにこたえるのも嫌なので、結果報告だけ簡単にお知らせします。
久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
MACDが非常に有効に働いてくれて バッチリいただきました。 =*^-^*=にこっ♪  ちなみに取引通貨ペアはEUR/GBPにまります。

ではこのあとは一日の出来事でも書く事にしま~す!
朝 だいたい8時半位に起床しまして
職場に向かいました。。o@(^-^)@o。エヘヘ♪

ちなみに今日の昼ごはんは、パン(フルーツサンドとピーナツチョコサンド)を食べました y(^ヮ^)y ニコニコ…
夕方 大体18時ごろに会社を出てから途中 青山でビリヤードをしてから帰りました。

家に着いてから、簡単にカーペットのコロコロをした後、「最終フェイス」を読んだり、好きな芸人のバラエティを見たりしてマッタリしてましたy(^ヮ^)y ニコニコ…
それからPCの電源を入れて、今ブログを書いてます 。o@(^-^)@o。エヘヘ♪

おっと制限時間。
本日はこれにて。~(mToT)/~~~ ばいちゃ