FX情報商材をどう感じますか?

はい じゃあ、更新ナンバー 882543861 7回・・・うそです。すみません。
さーて、本日もハリキって更新しますね (*^-^) にこっ♪

いきなりですけど、薬師寺涼子の怪奇事件簿に最近夢中なわたしで~す (*^-^) にこっ♪
アナタ様は何が気になりますか?

ではFXトレード結果です。
いつもの通り、3~4日くらい前のトレード結果を掲載しておきます。
AUD/JPY と USD/CADで取引をしまして、決めたルール通りにトレードしただけですが 勝ちました。 (*´∇`*)

今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでちなみに 私は常に短期でダイエットできる秘訣を模索しております(>▽<;; ヒヤリ
「DSISソルボアーチホルダー ベージュ L左」、「サノレックス」、「シェイプスライダー」、
ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、頑張るぞー!では効果が出たらご報告しますね。
では失礼します((w(^∇^)w))マタネー