FX情報商材を語ってみる。

さっきまで息子が野球をしてきたのですが、健やかな気分です (∩_∩)
挨拶遅れました!グッドアフタヌーン ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
昼間から グレープフルーツサワー飲みながら書いてます。

今日は夕方から知り合いと一緒に田町まで
出かける予定です(●^U^●)エヘヘ

まだ時間があるので お笑い番組を見て まったりしよう。 

そういえば久しぶりに「湾岸ミッドナイト 」のDVDを見るのもいいな。
それか「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」を読むのもアリだな。
いやいや 3分だけ 腰回しでもしとく?

こういう悩みは幸せだね (´∀`)ニコ

田町では、この前ネットでみつけた「のバッグ」や
「DSISソルボアーチホルダー ベージュ L左」を見てくる予定です。

そして 激辛冷しゃぶサラダ のおいしいお店があるので、そこでディナー!
とても楽しみです^^ではでは今日は終わりにしますね (* ̄▽ ̄)ノ~~ ばいちゃ♪

FX情報商材 評価の話は、また今度じっくりしましょ。

P.S. 最近、矢車剣之助 -第一部-に夢中です。