FX情報商材 評価 TOP > 2015年2月の記事一覧

FX情報商材についてチョット喋ります

2015年2月28日 01:14 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

あ、今日は大切な日なんでした^^

さて、本日は雨です。
夜から、ランチするんでした!!天気は大丈夫かな?

時間までお気に入りの俳優が出てるバラエティを観て昼寝でもしよう。
そういえば埼玉県戸田市方面に知り合いがいるけど
番組はやっぱり違うのかな?

それじゃ~、今日も様々な語句でグーグルやヤフー検索ゲームをしますね!
まず「ゾーンFXシステム×7」でサーフィンすると
FXビクトリーメソッドなどのようなキーワードのホームページが検索結果に出てまいります。

そういえば最近FX情報商材 評価を休んでるのでまた頑張ります~!(*‐д‐*)-з ガンバルョ
真のFXパーフェクトマニュアルを検証してみようかな?

それじゃ~この後は軽くダイエットです!ちなみに 私はいつも短い期間で痩せる奥義を思案しています(キッパリ!)
ではでは今日は終わりにしますね サヨナラ!(゚▽゚*)ノ~~

fx 評価を語ってみる。

2015年2月27日 12:08 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

FX情報商材 評価サイトを運営していますと、色々なお問い合わせが届きます。
やはり一番多く送られてきますお問い合わせが
「絶対に勝てるFX情報商材はどれでしょうか?」といったような内容です。

そういったものを追い求めるのも否定はしません・・・が、
あたしはそういったものよりも
ノウハウを修得出来る情報商材をお勧めしたいです。

その理由として、近頃の傾向として「ea」を利用したFX情報が多く見うけられます。
確かにそういったFX商材でオススメできる出来るモノもありますし、
実際にあたしも幾つか御紹介しています。

でも、注意事項があげられます。
それは、そのFX情報の成績が悪くなってきた時の対処の方法です。
自分がスキルアップされていれば
上記のようなトラブルが発生しても、損失を避けることが出来て、くだらない掲示板等に苦情を書き込まなくても済むのです。

以上のような理由から、スキルアップ系のFX情報商材をオススメしたいと考えています。
スキルアップも出来て実績も伴うFX情報商材がコチラ→「スキャルピングFXプロ

じゃあ続いてトレード日記です。
毎回書きますが、「本当の成績なのかどうか証拠見せろ!」といった失礼なメールにこたえるのも嫌なので、簡単な結果だけお知らせしときます。
いつものように3~4日前のトレード結果です。
ダウ理論のイメージ通りにトレードが決まって 意外と簡単に勝てました。 (⌒-⌒)ニコニコ…
それじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)

fxをちょっと調べました

2015年2月25日 11:03 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

コンバンワー ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
昨日から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)
だからブログは元気に(*´▽`*) 

今日はグーグルで検索ゲーム(テーマはFX)をします。
まず FX情報 とか
金 為替 でネットサーフィンをしてみると
「【100名限定】「ロジック、5年分の取引データ全て公開!」『365日全額返金保証、無料電話サポート、文字、静止画、音声、動画解説付き』【ユダヤFX】 評価」ですとか
「メタトレMAX 評価&レビュー」といったような語句が検索結果に表示されます。

あと FX デモトレード 比較で検索すると「ハーツエンターテインメント PF9.02FX 11years 評価」とかが出てきておもしろいです。

さーて続いてトレード日記です。
毎度書きますが、なにかと問題があるかもしれませんので、結果だけ簡略にお知らせします。
チャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。
80SMAにタッチして反発したところを狙って トータルで勝ちました。 ヽ(=´▽`=)ノ  ※EUR/JPY と USD/JPYの通貨ペアで取引をしました。

時間ギリだ。実は今から買い物ですっ!
キユーピー カルK2をつまんでと・・・
それではまた~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ Bye-Bye♪

投稿カレンダー
« 2015年2月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
たわいのない日記集
FX情報商材の事について。
FX 評価についてちょっとはなしましょう
fx情報商材 評価ってどう思います?
fxの話。
FX 評価について
FXを語ります。
fx情報商材とは?
fx情報商材を調べました
FX情報商材などを語ってみます
FX 評価等についてしゃべります
FX情報商材 評価 カテゴリー
評価日記 (1296)
タグクラウド
FX情報商材 評価人
日々のトレード結果や
FXに対する考え方等を
書いている日記です。
ウェブページ
FX情報商材 評価のサイトへようこそ!
  •  デイトレンドFX 評価
  •  MASTER FXメルマガ 評価&レビュー
  •  FX為替予想システムスナッチ レビュー
  •  FXスキャルマスター 評価&レビュー
  •  デュアルトラップシステム レビュー
  •  FXライントレードマスタープログラム 評価
  •  ドリームゲートFX 感想
  •  MaxSystemFX レビュー
  •  THE グローバルFX 感想
  •  フォレックスメガドロイド 評価&レビュー
  •  スキャルピングFXプロ 評価
  •  FXビクトリーメソッド 評価&レビュー
  •  横綱FX 評価
  •  FX進化論 レビュー
  •  BIG BANG FX-6 感想
  •  Super FX SYSTEM 評価&レビュー
  •  インスタントFX レビュー
  •  ラグジュアリーFX 評価
  •  FXBOX-PRO レビュー
  •  FXエントリー 評価
  •  特典案内
  • Powered by
    WordPress