FX情報商材 評価 TOP > 2014年10月の記事一覧

fx情報商材を調べてみました

2014年10月11日 08:51 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

グッドイブニング ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!
今日は結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)
だからブログは元気に(*^-^) にこっ♪ 

今日は検索ゲーム(テーマはFX)をします。
まず 外国為替相場表 とか
外国為替 バーツ で検索してみると
「計算力は、速さと正確さ!~計算は、パズルだ!~ 感想」ですとか
「GrowingFX 評価&レビュー」といったようなホームページが表示されるようですね。

あと FX 口座 比較で検索すると「FXパーソナルナビ 評価」とかが出てきておもしろいです。

じゃあ続いてトレード日記です。
毎度書きますが、「本当の成績なのかどうか証拠見せろ!」といった失礼なメールを貰ったことがあるので、簡単に成績だけお知らせします。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ピボットがうまく機能して かろうじて勝ちでした。 =*^-^*=にこっ♪  (取引通貨ペア:GBP/USD と EUR/GBP)

あ、時間だ!実は今からランチするのでした~。
大豆からあげをつまんでと・・・
ではではマタネー(⌒ー⌒)ノ~~~

fx 評価の事について。

2014年10月10日 07:16 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

FX情報商材 評価サイトを運営していますと、実に様々な質問などを貰う事になります。
最も多く届けられるお問い合わせが
「簡単に勝てる情報商材はありますか?」といったような内容です。

そういった感じのものを探し求めるのも否定はしません・・・が、
わたしはそういった感じのFX情報商材よりも
トレードスキルのレベルアップができる情報商材をお勧めしたいと考えております。

何故かといいますと、このところの傾向としてメタトレーダーのEAを利用したFX情報が主流のようです。
確かにそういったFX情報で非常に高い評価のモノもありますし、
実際にわたしも幾つか御紹介しています。

でも、注意していでもきたい事があります。
それは、そのFX情報の成績が悪くなってきた時の対処の方法です。
自分自身がスキルアップされていれば
たとえトラブルが発生しても、うまく対処して、大きな損失を食らう事を避けられるのです。

以上のような理由から、トレードスキルのレベルアップができる情報商材をオススメしたいのです。
トレードスキルも身に付いて実績も伴うFX情報商材がコチラ⇒「デイトレンドFX

さて続いてトレード日記です。
毎回書きますが、「本当の成績なのかどうか証拠見せてみろ!」などといった失礼なメールを過去貰ったことがあるので、簡単なご報告だけにしておきます。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ピボット突き抜けを確認してエントリーで 今回はしっかりとリミットに到達 。
それじゃあ、笑顔でまた会いましょう^^

FX 評価のお話を少ししましょう。

2014年10月9日 05:42 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

96851 34662号・・・嘘です。スミマセン!
さーて、今回もハリキって更新しますね (*´▽`*) 

突然ですけど、わたし、近頃サッカーに夢中でーす!
読者様は何が気になりますか?

ではFXトレード結果です。
いつものように3~4日前のトレード結果です。
ストキャス&MACDが見事に反応してくれて 今回はしっかりと設定したリミットに到達 (*´∇`*)  ちなみにGBP/JPY と EUR/GBPです。

この後は軽くダイエットです!常にわたしは超短期間で痩せる方法を考えております ( ̄Д ̄;; 冷アセ
「DHCのダイエットシェイク」ですとか「YOOUTH」、そして「スタイルUPレッグ」、
ほんとにいろんなダイエット方法がありますね、ガンバルぞ!結果が出たらご報告しますね。
それではまた~!~(mToT)/~~~ Bye-Bye

投稿カレンダー
« 2014年10月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
たわいのない日記集
FX情報商材の事について。
FX 評価についてちょっとはなしましょう
fx情報商材 評価ってどう思います?
fxの話。
FX 評価について
FXを語ります。
fx情報商材とは?
fx情報商材を調べました
FX情報商材などを語ってみます
FX 評価等についてしゃべります
FX情報商材 評価 カテゴリー
評価日記 (1296)
タグクラウド
FX情報商材 評価人
日々のトレード結果や
FXに対する考え方等を
書いている日記です。
ウェブページ
FX情報商材 評価のサイトへようこそ!
  •  デイトレンドFX 評価
  •  MASTER FXメルマガ 評価&レビュー
  •  FX為替予想システムスナッチ レビュー
  •  FXスキャルマスター 評価&レビュー
  •  デュアルトラップシステム レビュー
  •  FXライントレードマスタープログラム 評価
  •  ドリームゲートFX 感想
  •  MaxSystemFX レビュー
  •  THE グローバルFX 感想
  •  フォレックスメガドロイド 評価&レビュー
  •  スキャルピングFXプロ 評価
  •  FXビクトリーメソッド 評価&レビュー
  •  横綱FX 評価
  •  FX進化論 レビュー
  •  BIG BANG FX-6 感想
  •  Super FX SYSTEM 評価&レビュー
  •  インスタントFX レビュー
  •  ラグジュアリーFX 評価
  •  FXBOX-PRO レビュー
  •  FXエントリー 評価
  •  特典案内
  • Powered by
    WordPress