FX情報商材 評価 TOP > 2014年1月の記事一覧

fx情報商材のはなし。

2014年1月31日 09:15 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

激辛玉葱サラダとうなぎ丼けっこうメガ盛り!
それから鰺 & デザートにブルーベリーゼリー。
そしてはちみつレモンを2杯も飲んで・・・

まずはダイエット中のあたくしの献立を書いてみた!
もしかして食べ過ぎ・・・だな。

これでも速効でダイエット出来る方法を研究中です(o^-^o) にこっ♪ 

「短期間ダイエット」という語句をメインに色々な語句でgoogleゲームをしてみると
簡単 ダイエット 方法 無料  とか
ダイエット 筋肉 トレーニング ダイエットといったようなブログやホームページがヒットしてきます。

それにしてもモデルさんてスタイルいいよね?男性では大沢たかおさんとか
女性では木下優樹菜さんとか、うらやましいです。

あたくし、ゲルマ や ステップボーイ もやっているので
大丈夫! きっと9ヶ月後には
1㌔減って 大沢たかおさんや木下優樹菜さんみたいになってるハズ!(o^-^o) にこっ♪ 

晩ごはんは クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトグレープフルーツ味 と はちみつレモンを2杯 で我慢します。

さて、今日は時間があるので、まっこりでも飲みながら
「らずべりぃMix」を読んでゆっくりしとこう。

・・・まっこりはやめときます(〃゜д゜;A アセアセ・・・ 

本日はFX情報商材の話はお休みです。じゃあ今日は終わります。ばいちゃ!(゚▽゚*)ノ~~

fxのことなら

2014年1月30日 08:02 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

いきなりですが、気になるFX情報商材ってありますか?

私は検証しておりませんが「FX豊田オートトレード 評価」ですとか
「FXレボリューション 評価」といった語句が
今も検索されているようです。調べてみます。

それにしてもFX情報商材ってたくさんありますね。
「フォレックスオーバードライブ完全攻略パック」とか
「スーパーFXシグナルNEO」などなど、
流石に全部は評価するのは無理です(;´Д`A ```アセアセ・・・
ただ「デイトレンドFX」は常に評価が高いですね。

さてFX情報商材 評価の話は終わりにして
ダイエットについて書きますヾ(`・3・´)ノ よーし!

「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」ですとか「バイオきせき」、そして「へんせき」、
色々やってるんですが・・・(。>0<。)ビェェン 

ところで今日の昼御飯は、カツ丼MAXてんこ盛りと
ブリのおろし煮二切れと少々、そしてイタリアンマカロニサラダ。
あと、フルーツタルト!
それからあたたかいジャスミンティーを2杯程でした o(^▽^)o エヘヘ
食べすぎですかね(゜ー゜;Aアセアセ 

おっと、すでに時間かな?
本日は久しぶりにFXデモトレードして寝ます!
これにて失礼します。(^_^)/~~byebye

FX情報商材をどう感じますか?

2014年1月29日 06:49 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

FX情報商材 評価サイトを運営していますと、本当に色々な質問のメール等が送られてきます。
やはり最も多いのが
「絶対に勝てるFX情報はどれですか?」といったような内容です。

そういった感じの手法を追い求めるのも否定はしません…しかし!
ワタシはそういったFX情報商材よりも
ノウハウを修得出来る情報商材をお勧めしたいです。

理由として、、最近の傾向はメタトレーダーのEAを活用したFX情報が多く見られます。
確かにそういった情報商材で高く評価出来るものもありますし、
実際にワタシも幾つか御紹介しています。

しかし、注意していしかしきたい事柄があります。
それは、そのFX情報がMAXドローダウンを更新した時などの対処の方法です。
自分自身の投資スキルが高ければ
たとえトラブルが起きたとしても、慌てずに自力でなんとかなるようになっているのです。

以上のような理由から、スキルアップ系の情報商材をお勧めしたいと思っております。
FXで勝つためのスキルも身に付き実績も伴うFX情報商材がこちら⇒「FX進化論

さてさて続いてトレード日記です。
毎回書きますが、「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」みたいな面倒なメールを貰うのも嫌なので、簡潔な結果だけご報告しておきます。
いつものように3~4日前のトレード結果です。
20EMAにタッチして反発したところを狙って トータルで予定通りの利食いが出来ました (o^∇^o)ノ
では、これにて失礼します。

投稿カレンダー
« 2014年1月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
たわいのない日記集
FX情報商材の事について。
FX 評価についてちょっとはなしましょう
fx情報商材 評価ってどう思います?
fxの話。
FX 評価について
FXを語ります。
fx情報商材とは?
fx情報商材を調べました
FX情報商材などを語ってみます
FX 評価等についてしゃべります
FX情報商材 評価 カテゴリー
評価日記 (1296)
タグクラウド
FX情報商材 評価人
日々のトレード結果や
FXに対する考え方等を
書いている日記です。
ウェブページ
FX情報商材 評価のサイトへようこそ!
  •  デイトレンドFX 評価
  •  MASTER FXメルマガ 評価&レビュー
  •  FX為替予想システムスナッチ レビュー
  •  FXスキャルマスター 評価&レビュー
  •  デュアルトラップシステム レビュー
  •  FXライントレードマスタープログラム 評価
  •  ドリームゲートFX 感想
  •  MaxSystemFX レビュー
  •  THE グローバルFX 感想
  •  フォレックスメガドロイド 評価&レビュー
  •  スキャルピングFXプロ 評価
  •  FXビクトリーメソッド 評価&レビュー
  •  横綱FX 評価
  •  FX進化論 レビュー
  •  BIG BANG FX-6 感想
  •  Super FX SYSTEM 評価&レビュー
  •  インスタントFX レビュー
  •  ラグジュアリーFX 評価
  •  FXBOX-PRO レビュー
  •  FXエントリー 評価
  •  特典案内
  • Powered by
    WordPress