FX情報商材 評価 TOP > 2013年6月の記事一覧

fx情報商材なら

2013年6月19日 11:44 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

さて突然ですが、「ヒロセ通商 デイトレ」ですとか
「FX zero ブログ」といったワードで検索すると
1000%FX 評価といったブログやホームページがヒットしてきます。

他にも「月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」 感想」ですとか
「FXest Future 評価&レビュー」といったキーワードのホームページが表示されます。
近いうち調査してみます。

そしてほんじつはトレード結果も載せます。
「その結果は本当かどうか証拠を見せろ!」みたいな失礼なメールを貰うのも面倒なので、簡単な結果だけご報告しときます。
以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。
サポ&レジのブレイクがかなり機能してくれて 残念ながら負け (w_-; ウゥ・・  取引通貨ペア:GBP/USD と EUR/GBP。

ではこのあとは一日の出来事でも書いておこうかな。
朝は 7時半位に目覚まし時計のベルで目がさめまして
自動車で家を出ました。ヾ(=^▽^=)ノ 

ちなみに今日のお昼ご飯は、お弁当(ダイスキな牛のたたきカレー風味)をいただきました~!
17時頃に職場を後にして、途中 巣鴨でショッピングをしてから家路につきました。

家についたら、簡単に掃除機をかけてから、歌の番組を見たり、「W~ウィッシュ~」のDVDを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していました(●>ω<●)エヘヘ
続いて、ネットサーフィンをして現在ブログを書いてます。

時間になってしまった。
ではでは今日は終わりにしますね (* ̄▽ ̄)ノ~~ OFF♪

FXについて

2013年6月18日 10:28 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

ハイ!さて、NO.51 7921 6979回目の更新…嘘です。
今回もハリキって更新しますね ^ω^ にこっ♪ 

さて突然ですけど、ワタシ、近頃ひとまわり大きくなった右うでが気になります。
みなさまは何が気になりますか?

ではFXトレード結果です。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ピボット辺りでの押し目が失敗に終わり ストップにひっかっかりました(ノд・。) グスン  (EUR/GBP と CAD/JPY)

この後は軽くダイエットです!常にわたしは短い数で激痩せ出来る方法を思案しています(キッパリ!)
「へんせき」、「サイクルツイスタースリム」、「ダイエットフルーツ茶」、
ホント、いっぱいありますね、よし!がんばるぞっ!
ではまた!byebye!ヾ(・◇・)ノ

FX 評価のはなし。

2013年6月17日 09:14 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

それでは、第7562791 858回目の更新…うそでした。スミマセン。
さてさて、今回もハリキって更新しますね ^ω^ にこっ♪ 

ところで突然ですけど、ぶりの煮付けに、このところ夢中なあたくしでーす!
みなさんは何が気になりますか?

ではFXトレード結果です。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペア:EUR/JPY と USD/CAD。トレンドラインをいったん割ってから戻りでいただき 勝ち (^▽^)/

この後、軽くダイエットの時間です!いつもワタシは超早くやせるコツを模索しおります(ノд・。) グスン 
「サイクルツイスタースリム」、「骨盤リズム」、「マグマしじみエキス 200g」、
いろいろやっていますので効果が出たらご報告します!頑張るぞー!
じゃあ今日は終わります。(*’-'*) ばーい!!

投稿カレンダー
« 2013年6月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
たわいのない日記集
FX情報商材の事について。
FX 評価についてちょっとはなしましょう
fx情報商材 評価ってどう思います?
fxの話。
FX 評価について
FXを語ります。
fx情報商材とは?
fx情報商材を調べました
FX情報商材などを語ってみます
FX 評価等についてしゃべります
FX情報商材 評価 カテゴリー
評価日記 (1296)
タグクラウド
FX情報商材 評価人
日々のトレード結果や
FXに対する考え方等を
書いている日記です。
ウェブページ
FX情報商材 評価のサイトへようこそ!
  •  デイトレンドFX 評価
  •  MASTER FXメルマガ 評価&レビュー
  •  FX為替予想システムスナッチ レビュー
  •  FXスキャルマスター 評価&レビュー
  •  デュアルトラップシステム レビュー
  •  FXライントレードマスタープログラム 評価
  •  ドリームゲートFX 感想
  •  MaxSystemFX レビュー
  •  THE グローバルFX 感想
  •  フォレックスメガドロイド 評価&レビュー
  •  スキャルピングFXプロ 評価
  •  FXビクトリーメソッド 評価&レビュー
  •  横綱FX 評価
  •  FX進化論 レビュー
  •  BIG BANG FX-6 感想
  •  Super FX SYSTEM 評価&レビュー
  •  インスタントFX レビュー
  •  ラグジュアリーFX 評価
  •  FXBOX-PRO レビュー
  •  FXエントリー 評価
  •  特典案内
  • Powered by
    WordPress