FX情報商材 評価 TOP > 2012年3月の記事一覧

FX情報商材徹底比較

2012年3月31日 12:05 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

邪道コールスローサラダと三色丼まぁまぁドデカ盛り!
それから秋刀魚の西京焼きふたきれ & マドレーヌ。
そしてつめたいロイヤルミルクティを一杯と半分も飲んで・・・

まずはダイエット中のあたくしの献立を書いてみた!
ひょっとして食べ過ぎですかね( ̄Д ̄;; アセアセ

これでも短期間でスリムになる奥義を研究中ですヽ(*^^*)ノ エヘヘ

「短期間ダイエット」という語句をメインに様々な語句でgoogleゲームをしてみると
半身浴 ダイエット 短期間 ダイエット方法 とか
メッツ エクササイズ ダイエット等といったホームページが検索されるようですね。

それにしてもモデルさんてスタイルいいよね?男性では寿里さんとか
女性ではCoCoさんとか、うらやましいです。

あたくし、岩盤ヨガ や スレンダーシェイパー もやっているので
大丈夫! きっと6ヶ月後には
10KG減って 寿里さんやCoCoさんみたいになってるハズ!ヽ(*^^*)ノ エヘヘ

晩ごはんは ペプチドエース3000 と つめたいロイヤルミルクティを一杯と半分 で我慢します。

さて、今日は時間があるので、生茶サワーでも飲みながら
「ワイルドリーガー」を読んでダラダラしよう。

・・・生茶サワーはやめときます\(;゜∇゜)/タラー☆ 

今日はFX情報商材の話はお休みです。では本日はおしまいです! ヾ(@^▽^@)ノ~~サラバジャ

fx情報商材のおはなし

2012年3月30日 11:04 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

さて突然ですけど、皆様は気になるFX情報商材はありますか?

私は残念ながら持っていないのですが「hiroのホームランFX 評価&レビュー」ですとか
「【お得なセット】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross』+ 『Million Cross 改』 評価&レビュー」といった語句を
今もたまに見かけます。近いうち調査しておきます。

それにしてもFX情報商材って沢山ありますよね。
「FX-MetaBird」とか
「SPEED STAR FX」などなど、
とてもじゃないですが全部の商材なんて評価&レビューするのは不可能に近いですσ(^_^;)ヒヤアセモン  
ただ「FX為替予想システムスナッチ」はいつも評価が高いですね。

それじゃFX情報商材 評価の話は終わりにして
ダイエットの話です!【★´┏Д┓`】ノ めらめら!!

「福袋 お手軽痩身セット」に「Meijiプロテインダイエット」それから「バランスパワー」
色々やってるんですケドね・・(ノ△・。) 

ところで今日のお昼は、トマトスパゲッティかなりてんこ盛と
平目の西京焼き1切れと少々、そしてダイエットシーザーサラダ。
それと、すもも!
最後にペプシコーラを3杯ほどでした。
コレってもしかすると食べ過ぎかも・・?

ハッ!?既に時間が来たね。
きょうは久しぶりにFXデモトレードしとこう!
ではでは今日は終わりにしますね (*’-'*) バイバイ!!

fxのお話を少ししましょう。

2012年3月29日 09:55 / カテゴリ:[ 評価日記 ]

突然ですが、「小林洋行 FX」とか
「FX リアルタイムレート」などの検索ワードで検索すると
crown 評価&レビューとかのキーワードのホームページが検索結果に表示されるようです。

他にも「(動画解説付)『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』 レビュー」とか
「ネクストFX 評価&レビュー」等といったキーワードのホームページが検索結果に表示されますね。
近いうち研究することにします。

そしてきょうはトレード結果も載せます。
「本当の成績なのかどうか証拠見せろ!」のような失礼なメールにこたえるのも嫌なので、簡単に成績だけお知らせしておきます。
毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ピボットにタッチして反発したところを狙って トータルで予定通りの利食いが出来ました (^^)ニコ  取引通貨ペアはNZD/JPYです。

それではこのあとは一日の出来事でも書いておきます。
今朝 7:00に飛び起きて
仕事に出かけました。(⌒-⌒)ニコニコ... 

今日の昼御飯は、コンビニのパン(マーマレードサンド &抹茶ラテ)でした~!
夕方 大体PM18:00ごろに退社して途中で 渋谷に寄り道した後、家路につきました。

自宅についたら、部屋を軽く掃除してから、「NHK大河ドラマ 風林火山 完全版」のDVDを見たり、「ガートルードのレシピ」を読んだり、バラエティのTVを見たりして、くつろぎタイム満喫です。
そしてPCの電源を入れて只今ブログ更新中! (⌒-⌒)ニコニコ... 

おっと制限時間ですね。
じゃあまた! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))サヨナラ

投稿カレンダー
« 2012年3月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
たわいのない日記集
FX情報商材の事について。
FX 評価についてちょっとはなしましょう
fx情報商材 評価ってどう思います?
fxの話。
FX 評価について
FXを語ります。
fx情報商材とは?
fx情報商材を調べました
FX情報商材などを語ってみます
FX 評価等についてしゃべります
FX情報商材 評価 カテゴリー
評価日記 (1296)
タグクラウド
FX情報商材 評価人
日々のトレード結果や
FXに対する考え方等を
書いている日記です。
ウェブページ
FX情報商材 評価のサイトへようこそ!
  •  デイトレンドFX 評価
  •  MASTER FXメルマガ 評価&レビュー
  •  FX為替予想システムスナッチ レビュー
  •  FXスキャルマスター 評価&レビュー
  •  デュアルトラップシステム レビュー
  •  FXライントレードマスタープログラム 評価
  •  ドリームゲートFX 感想
  •  MaxSystemFX レビュー
  •  THE グローバルFX 感想
  •  フォレックスメガドロイド 評価&レビュー
  •  スキャルピングFXプロ 評価
  •  FXビクトリーメソッド 評価&レビュー
  •  横綱FX 評価
  •  FX進化論 レビュー
  •  BIG BANG FX-6 感想
  •  Super FX SYSTEM 評価&レビュー
  •  インスタントFX レビュー
  •  ラグジュアリーFX 評価
  •  FXBOX-PRO レビュー
  •  FXエントリー 評価
  •  特典案内
  • Powered by
    WordPress