fx情報商材 評価ってどう思います?

FX情報商材 評価サイトを運営していますと、本当に色々な質問のメール等がよせられます。
やはり最も多く送られてくる内容が
「簡単に勝てるFX情報はありませんか?」といったような内容です。

そのようなFX商材を探し求めるのも否定はしません・・・が、
わたしはそういったものよりも
トレードスキルのレベルアップができる情報商材をお勧めしたいと思っています。

その理由として、このところの傾向としてメタトレーダーのEAを使ったFX商材が主流のようです。
確かにそういったFX商材で高く評価出来るEAもありますし、
実際にわたしも幾つか御紹介しています。

しかし、注意点があります。
それは、そのFX商材がMDDを更新した時などの対処の仕方です。
自分自身がしっかりスキルアップされていれば
たとえ突然トラブルが発生したとしても、大きな損失を出す前に、素早く対処する事も出来るようになっているのです。

以上のような理由から、スキルアップ系の情報商材をオススメしたいと思っています。
スキルアップも出来て実績も伴うFX情報商材がこちら⇒「デイトレンドFX

では続いてトレード日記です。
毎回書きますが、誤解される恐れもあるかもしれないので、成績だけ簡潔にお知らせします。
毎日はトレードしていないので直近の結果をば。
MACDがかなり機能してくれて 勝ちました。 ヾ(=^▽^=)ノ
さてさて、ではまた今日!(できるかな?)